.. | ../.. | ../../.. | nmz | 勝手に○記同好会 | 全国日記同好会連盟

虚言ログ

翻弄されているということは状態として 美しいでしょうか
いいえ 綺麗な花は枯れ醜い過程が嘲笑うのです
・・・何時の日も

-- 椎名林檎「依存症」


4月30日(日) シンクロ率 28 %

ようやく本契約終了。長かった。たくさんハンコを押した。疲れた。意味あんのか、ハンコって。これで預金残高は大幅減。5/20まで倹約生活。

新居の鍵をもらったので室内の掃除。とりあえずカーテンと床敷用のゴザを購入。仙台の時はカーペットにして後悔したので今回はゴザっす。いぐさ100%っす。やっぱこれが気持ちいい。わたし日本人。蛍光灯がまだない。連休中に引っ越しだな。

東芝EMIガールズ、get しました。やはりあるところにはあるんですね。音質はあまり良くなかったけど、それでもぞぞぞと鳥肌が立つくらい良かった。同様におそらく今後永久に発売されることはないであろう「乳頭デストロイヤー」@学舎エクスタシーも聴けたし。情報提供感謝>中澤裕子(偽)さま

今日の探しもの
(性感) and (ラブマシーン) and (渋谷) not (Music or モーニング or 音楽)」(log/index.html; lycos)
この名前の風俗店、日本全国に20軒はあると見た。
チュンリー コスプレ 男」(log/199912.html; yahoo)
映像による暴力ですね。
見にくい配色」(whatwasnew.html; goo)
背景に黒い絵を貼ることを想定して字を白にする時には bgcolor にも暗い色を指定して欲しいです。画像自動ロードをoffにしていると、字も背景色も白いページは全然読めなくて困ります。

4月29日(土) シンクロ率 27 %

サントリー ザ・カクテルバーの CM が椎名林檎から Blankey Jet City に変わった。この CM 作ってる人は確信犯のような気がする。

林檎ファンサイトの掲示板で「宇多田ヒカルのチケット(アリーナ2枚連番)があるので広島の林檎チケット2枚と交換してくれ」という書き込みがあった。今や宇多田より上ですか。そういえばかつて、業界向けのパーティで宇多田と林檎が「東芝EMIガールズ」というデュオを組んで歌ったことがあるらしい。カーペンターズの曲とかやったらしい。むちゃくちゃ聴きたいぞ。

先日の NHK ホールのセットリストが早くも web で出ていた。やはりこの日だけ他の会場と曲目が違ったんですね。実はラッキーだったかも。でも「君ノ瞳ニ恋シテル」も聴きたかったな。しかしこういう曲目リストを残しておく人って、ライブ会場でどうやって記録するのだろう。1曲ごとにメモする余裕なんかなさそうだし。やっぱ密かに録音するのかな。

w3m-dev ML で紹介されていた、Postscript で書かれた WWW server。この web page 自体がこの PS-HTTPD でサービスされているようだ。「PS で作れるかも」という発想のセンスに感動。

今日の探しもの
管野美穂NUDY」(search.html; infoseek)
NUDITY です。
From行 漢字」(tips.html; goo)
From だろうが Subject だろうが、ヘッダ部に書けるのは US-ASCII のみですよね。というわけで、MIME encode すべし。
市井紗耶香 同棲」(log/199910.html; yahoo)
脱退とかいうと必ずこういう話題が出るんだな。

4月28日(金) シンクロ率 31 %

教室コロキウムの準備が当日になっても終わらなくて、1人目の発表者が喋っている最中にもトラペを書いていて、でも結局書き上がらなくて、ほとんど何もできていない状態で発表せざるをえなくなって、「どうしてこんなに準備不足なの」「こんなんじゃやらない方がいいね」とかねちねち言われてつるし上げに遭うという、世にも恐ろしい夢を見た。わたくし、表には出しませんが結構プレッシャーに弱いんです。

カープファンの友人と横浜へ野球観戦に行く。野球を生で見るのは久しぶり。しっかり僕用のメガホンまで用意され、半強制的にカープを応援。結果、広島の大勝。セはどこのファンでもないけど、自分が応援している側が勝つとやはり気分がいい。それにしても、観戦の言い出しっぺだったというサークルの後輩の女の子はどこへ?

今日の探しもの
勝負ぱんつ」(log/199908.html; goo)
僕は持ってないですね。
ジョン・B・チョッパー 脱退 謎」(log/199912.html; yahoo)
事務所のページにそのへんの事情が出てます。ベースのメン募もしてます。ウルフルズって Bonnie Pink と同じ事務所なんだよな。
ジャイ子 jpg」(log/199909.html; lycos)
見たくないです。

4月27日(木) シンクロ率 35 %

不動産屋が探してきた代替物件を2件見てみる。駅に近い方に決定。まあ向こうも平山綾、もとい、平謝りみたいな感じだったので、変にゴネるのもよそうと思ってさくっと決めた。とにかく早く片付けたいし。

PGPLOT 版の NEMO が依然としてコンパイルできず。ぶひー。というか、Teuben さんの README が良く分からないという説もある。

ようやくコロキウムの日程が決定。これじゃ「コロコロカワリウム」だよ、なんて言ってみたりして。結局 5/23 になったらしい。準備しないと。

今日の探しもの
喉からでてくるくさい」(log/index.html; infoseek)
だから病院に行きましょうって。
LSI 未来予想」(log/199909.html; goo)
はて、この先 GRAPE はどこまで速くなるのでしょう。
自分の価値  」(log/199911.html; infoseek)
それはあなた自身で認めるしかないのよ。自分の価値を。(葛城ミサト)

4月26日(水) シンクロ率 47 %

そうそう、昨日の話ですが、女性用コンドームについて、発売元の web page を教えてもらった。(情報提供感謝>内山理名さま)
なーるほど、長さは男性用と同じだけど太さがもっと太くて、入口と先端部にリングが入っていると。まさに「鞘」のような。しかしこれ、ガシガシやると(「ガシガシ」ゆうな)やっぱり入口がクシャクシャッと中に入っていっちゃうんじゃないかなあ…。

本郷に斉藤氏来訪。先日の借金を返してもらうのが用件だったのだが、世間話をしていて二人とも用件を忘れてしまった。ダメじゃん。

駒場へ移動して健康診断。問診のお姉さん(かなり美人)の白衣の胸になんと「下剋上」と書かれた赤十字型のバッジが。思わず、「あれ、椎名林檎ですか?」と聞いてしまった。ライブに行ったお友達からもらったらしい。今日行ったら絶対買うぞ、と決意。ついでに「僕、今日行くんですよ、へっへっへ」と自慢してあげた。「いいなあ、どうやってチケット取ったの?」などとしばし雑談。全然問診してないじゃん。身長・体重・体脂肪率とも変動なし。

計算機室で Solaris 用 kinput2-wnn6 のコンパイルをしたり、コンパイルがこけたりしてしばしhogeった後、太田さんとNHKホールへ向かう。太田さんは気を使って素敵な格好をして来たのに、わたくしめは全くもって通常の普段着。一目でそれと分かる893さんたちが「お兄さん、チケット余ってない? 余ってたら買うよ〜」と次々に声をかけてきてなかなか怖い。他の客はわりと普通。ナース服は一人も見ず。「幸福論」的なセーラー服+天使の翼という女の子が一人いたくらい。

ライブの内容は、どんな言葉をもって形容しても空虚に感じてしまいそうなほどに素晴らしかった。ので書かない。(実は書くのがめんどくさい&覚えていないらしい)
というのもなんなので要点を箇条書きにすると、

終了後は立ちっぱなしで脚痛、大音響で耳痛、歌い過ぎで喉痛。Tシャツ・ピンバッジ等のグッズをしっかり購入。公園通りPARCO交差点からカメラのドイ方向へちょっと入った道沿いの「暖中」という中華料理店でめし。マジうまい。おすすめ。

今日の探しもの
sex 池脇千鶴 掲示板」(log/199911.html; goo)
ただの池脇千鶴掲示板ならいくつもありそうですが…。
着メロ びっくり日本新記録」(log/199912.html; yahoo)
お兄さん、ツボ押さえてるねえ。
外宇宙探査 ボイジャー UNIX」(log/199908.html; lycos)
いまいち分からず。

4月25日(火) シンクロ率 32 %

処理済【書】「はみだしっ子(1〜6)」(三原順)
ようやく読了。1年以上かかったような。読み進むのがこんなに遅かったのは、一言で言えば読むのがおっくうだから。気分がいい時に読むとせっかく好調な精神状態を悪化させられるから読みたくないし、気分が鬱な時には余計鬱になるので読みたくない、それくらい重い作品。ほんとに、この作品を喜んで読むような子供は将来ろくな人間にならないだろう、と、該当者の方がいたらごめんなさい的な悪態をつきたくなるほどに疲れる話ですわ。現実の残酷さを味わうのはもう少し後でもいいのにねえ、と登場人物たちが不憫になります。登場人物の中では僕はアンジー派かな。作中に頻出する独特の台詞回しもファンにはたまらないかもしれないけど、度が過ぎるとわけわかめ酒です。「それともおまえは病院で彼の容体を見ているよりも家でみんながおまえを心配するのを見ている方が辛いからと帰らないための口実がいるとでもいうのか?」どれがどれを修飾しているのか、いまだに分からん。ラストの「左手」っていうのも分からないけど、伏線を確認するために読み返す気力はもはやない。分かっている人の解説希望。

駒場で諸手続。105号館の奨学資金掛で育英会の借用証書と在学届提出。「大学院掛で在学届にハンコもらってこい」と在学届を突き返される。前に大学院掛から、単位振替の認定願には専攻主任のハンコが必要だと言われていたので、16号館へ行って専攻主任のコジマ先生の部屋を1階のネームプレートで確認して7階のコジマ先生の部屋へ行く。「広域科学専攻の場合は専攻主任じゃなくて系主任のハンコじゃないと」と言われる。再び1階へ降りて系主任のタカハシ先生の部屋を調べる。3階のタカハシ先生の部屋へ行ってハンコをもらう。ハンコをもらった単位認定願を持って教務課棟へ行き、大学院掛に提出。ついでに育英会の在学届に研究科委員長のアサノ先生のハンコを押してもらう。ハンコをもらった在学届を持って再度105号館へ行き、奨学資金掛に提出。僕はスタンプラリーは嫌いです。

本郷に着くのが遅れたので談話会だけ出る。戸次さん。銀河系のハロー形成。服装がちゃんとしていた。

不動産屋から衝撃告白。僕が押さえていた物件がダメになったらしい。なんでこうなるの? とりあえず代替物件をあさって内覧することに。

牧野さんから衝撃告白。コロキウムの発表が1週間早まったらしい。つーか日程メイル早く回して下さいな>鈴木さま、みたいな。これで僕のゴールデンウィークは露と消えた。別にもともと遊んでくれる人のあてもないけど。

今日の探しもの
矢口真里 | デブ 」(log/index.html; infoseek)
それを言うなら矢口よりなっちでしょう。事態は切迫してますよ。
Bonnie Pink スクリーンセイバー」(log/199910.html; goo)
area*BP にあり。
栄光なき天才たち カメラマン」(log/200001.html; goo)
カメラマンの話、ありましたっけ。忘れた。

4月24日(月) シンクロ率 21 %

雷雨。なんかえらいへんちくりんな夢を見ていたような気がするが覚えていない。とりあえず辛い夢ではなかった気がする。

学振アンケートねえ。何がやりたいのかさっぱり。とりあえず名前は要らんでしょう。

落雷で気象衛星「ひまわり」からの画像送信ストップ。え、衛星に落雷なんてするわけないじゃん、それとも「受信ストップ」の間違いか? と思ったら、鳩山の通信センターから新聞社などへの送信がストップ、という意味だった。「「ひまわり」からの」は「送信」ではなく「画像」にかかるのね。言葉は難しい。

国内初の女性用コンドーム発売。説明を読んでもいまいちどういうものか分からない。形状についての記述から、少なくともいわゆる「ペッサリー」とは違うものらしい。詳細な解説図求む。というか、買ってみればいいのか。

今日の探しもの
サノバビッチ 占い」(log/; goo)
どういう占いですか、それは。
2つブラウザを立ち上げる」(pc486hxrpt2.html; goo)
最近は UNIX 版でも日本語入力周りがまともになってきたのでほとんどやらないですね。w3m もあるし。
推薦書 書き方 上手」(log/200001.html; goo)
まだ悩んでいらっしゃるようです。

4月23日(日) シンクロ率 33 %

買い物サンデー。天気がいいので気分もいい。池袋に買い物しに来るなんて何年ぶりだろう。まずハンズで自分用の買い物。枕売場でテンピュール枕を初めて見た。ブニョブニョ触ってみたり。なるほど、衝撃吸収材みたいな塑性変形する素材が入っていて首の形にジャストフィットするってわけですか。寝る時の背中・腰の痛みにもうずーっと悩んでいるので、これで解決するなら是非欲しい。でも17000円って、尋常な値段じゃないぞ…。もし買ってみてダメだったらどうする。

続いてビックカメラで院生部屋用の電気ポットを物色。2.2リットル入る三菱のやつが4000円で売られていたのでこれにする。すばる望遠鏡から電気ポットまで、天文院生のナイスなパートナー、三菱電機(ちょっとCM)。

研究室でさっそくポットを試運転。初めはお湯がプラスチック臭いから何度か慣らし沸騰させないと。それにしても、お湯に茶色い微粒子が混じっているのは何?と思ったら、院生部屋の水道水に赤サビが混ざっているのだった。しばらく通水してもきれいにならない。こりゃ水道にフィルター付けなきゃダメだわ。って、この低い蛇口にどうやって付けるよ? だいたいこんなに低いとポットに直接水を入れることすらできないという。

そうか、rxvt なんつーものがあったっけな、と唐突に思い出して使ってみる。ほんとは透過オプションが使える rxvt-2.6.x で MAGI(伊吹マヤ仕様)化したかったんだけど、日本語化された rpm がなかったので 2.4.2 あたりで我慢。壁紙が貼れるのが面白い。というわけで新生したあるダメ人間のデスクトップスクリーンショット (327kb)。あなた、それでも twm なのね。

今日の探しもの
榎本加奈子 唾」(log/199912.html; goo)
Yahoo!オークションにあったら面白い。
1太郎 名刺」(namecard.html; yahoo)
算用数字で書かないで。
桃色熊」(log/199909.html; goo)
そういえば私は乳児期、黄色い熊のぬいぐるみと枕を共にしていました。頸部の裂傷からスポンジ片を漏出させつつも、小学校1、2年まで私と遊んでくれた良き友でありました。

4月22日(土) シンクロ率 18 %

ダルダルで /dev/nullc:\con\con\con な一日だった。

アクセス記録からうすうす気づいてはいたんですが、やっぱり出てましたね、M15。だんだん配布バイナリも種類が増えてきて、M15 ではついに Tru64 UNIX 版まで登場。でも完成度は M14 から 0.5 マイルくらい逆戻りしてないかい? という感触。ブラウザごと落ちることはもはやほとんどなくなったんだけど、掲示板を見ていて「次の10件」ボタンを押しても次ページに行かない、とか、文字コードの auto detect でミスる、とか、プルダウンメニューを閉じた後に画面にゴミが残る、とか、こまごましたバグがまだまだ。M30 くらいまでいかないとダメかしら。今まで通り1カ月で1マイルとするとまだ1年くらいかかるか。

CDTV 4月のエンディングテーマ「Whiteberry の小さな大冒険」がなかなか可愛くて良い。曲は JAM の恩田快人氏。曲調的にもレコード会社的にも JAM →ヒスブル系譜の正統的後継者ですな。中学生くらいだとまだ顔の造作が固まってなくて、要するに一言で言えば「ブス顔」の子がたくさんいるのだが、これが20歳過ぎて久しぶりに会ったりするとみんなそれなりに綺麗になっていたりするのが人体の不思議だよなあ、などということを、彼女たちを見ていて思う。公式ページ

今日の探しもの
宇多田ヒカル Pコード 代々木」(search2.html; lycos)
Pコード載ってないですね。特電のみだからかな。(「ぴあ」4.17号を見ながら)
(音声 or 出産 or あえぎ)」(search2.html; lycos)
というか and にすべきじゃないでしょうか。
推薦書 就職 書き方 封筒」(log/200001.html; goo)
推薦書を頼まれて書き方が分からず困っている指導教官、か?

4月21日(金) シンクロ率 25 %

更新事項
熱リンクに追加。『シベ超2』のメイキングが見られるなんて。

今日片付けようと思っていた用事が一つとして自分の意図通りに処理できなかった。まあこんな日もあるか。今日の私はかなり殺気を放散していたかもしれない。

さすが吉田さん、僕がコメントしようと思っていたらちゃんと言及なさっています。第六話のヤシマ作戦でしたね。リツコせんせい曰く、

「陽電子は地球の自転、磁場、重力の影響を受け、直進しません。その誤差を修正するの、忘れないで。正確にコア一点のみを貫いてね。」

ほんたうですか、リツコせんせい? みたいな。

今日の東スポ1面
これはびっくり改名宣言 椎名林檎→蜜柑(みかん)最有力
葡萄(ぶどう)、檸檬(レモン)も浮上

何も言うまい。
今日の探しもの
ホモ 城彰二」(log/199909.html; lycos)
ていうかトルシエは?って前にも突っ込みましたけど。
インターネットで べんきょうする」(log/199911.html; yahoo)
頑張ってべんきょうしてください。
5年の科学 ホモ」(log/199909.html; yahoo)
最近の学研はあなどれませんねえ。

4月20日(木) シンクロ率 26 %

今日の10hに駒場にいなかったのは、別にゼミ発表者の名前を見てダルそうだなと思って逃避したわけではなくて、いわゆる「一身上の都合」(別名:寝坊)に過ぎない。7hに目覚ましを止めたのは覚えてるんだけどねえ…。

snapplot の窓が真っ黒で絵が見えない。Linux 機の X が65k色なのがいけないらしい。どうしようかな。川井さんのアドバイスは「表示デバイスに PGPLOT を使う設定にして新しくインストールする」。確かに PGPLOT は 65k色でもちゃんと出るなあ。

夏の学校集録ついに完成。事務局の皆さん、本当にお疲れ様、っていうかまだ発送作業がありますね。本郷から駒場までわざわざ郵送してもらうのもダルダルなので、直接取りに行く。表紙(とあと1ヶ所)の絵も綺麗に出てるじゃん。

今日の from NMZ.slog
生身の女の子を攻略する方が多分1000倍面白いでしょう。私見ですけど。 そういうあんたはなにやってんだよ、マトリックスの人間電池 (from アンチゲイツ君の作者)」(cache12.web.ad.jp)

うーん、Bonnie が出ているからといって「SPA!」を表紙買いしたり、広末バッジが欲しいがために腹を下しながら「Teao」を飲み続けた私の行動を指しての発言なのかな、これは。別に上記の発言と矛盾しているとは思わないんですけどねえ。私は自らの自由意志に基づいて「バッジつきの Teao には140円の対価を払う価値がある」と判断したから Teao を買ったわけです。「マトリックス」で人間電池にされている人間は自らの自由意志で電池になることを選択したのではありません(Cipher は別にしてね)。この点を理解できていないこの人のツッコミは100%ハズしていると言わざるをえませんね。

そもそも私にとっては、女性アイドルを愛でる行為が現実の恋愛の代替であるわけでもありません。私が池脇千鶴や佐伯日菜子を見て「美しい」と思うのは、フェルメールやモネの絵画を見て「美しい」と思う感覚と同じです。絵画鑑賞がカテゴリーとして恋愛と全く別物であるのと同様に、アイドル鑑賞もカテゴリーとして恋愛とは全く別物なのです。あなたにとっては同じなのかもしれませんけど。

中里さんにもいろいろ迷惑をかけていらしたようですが、独り善がりな解釈であちこちの人に噛みつくのはやめた方が良いと思います。もう少しコミュニケーションの取り方について基本的訓練を積みましょう。自分の話に耳を傾けてもらおうとするのはその後にして下さい。

今日の探しもの
鈴木杏 見つけた」(log/199909.html; goo)
どこで?
数学 記号 意味 ∝」(log/199912.html; goo)
「半分無限大」です。嘘です。
浅野忠信 牛乳」(favorites.html; goo)
カゴメトマトジュースじゃなかったっけ。牛乳もやってたっけ。

4月19日(水) シンクロ率 35 %

友人宅で昼に起床。帰宅してシャワーを浴びて駒場へ。定期がもう切れているので切符で狭山から駒場に来たら片道690円もかかってびっくり。

新歓飲み会。なかなかおいしうございました。杉本スクールの人間は天文台では就職できないらしい。いつもながら準備・片付けお疲れ様でした。

うっ、履修届出すの今週中だったのか。危ないところだった。

うっ、筑波の研究会、口頭20分で accept されてる。ああ、また英語か…。しかも今度は外人部隊多そう。ぐはっ、I don't know. I have no idea. I'm sorry, would you please make more discussion later in Japanese?

うっ、今週の「SPA!」の表紙が Bonnie だって? さっき電車の中吊り広告でチェックしていたはずなのに気づかなかったとは…うかつだった…(帰宅して今日の朝刊を見ながら)。
しかも、こっこれは、俺がメロンパンより好きなチャイナ服姿! ちくしょー、めちゃめちゃ可愛いじゃねーか! 覚えてろよ、ぜってー買ってやるからな。明日。

昨日と今日の探しもの
中澤裕子 ブルマー」(log/199912.html; yahoo)
チャイナもいいけどブルマーもね。
学振 sty」(log/199911.html; goo)
結局作らなかったなあ。
九大 LAN windows 設定」(log/199908.html; goo)
なんで東大の人間に聞きますか。
SSH TERATERM 動かない」(log/199908.html; goo)
ん、TTSSH 入れて終わりだった気がするのですが。
スカートの種類」(log/199909.html; yahoo)
2種類存在します。ミニスカートと非ミニスカートです。後者には大した意義はありません。
Jウォン 壁紙作成 」(search2.html; lycos)
「J-PHONE」か「フェイ・ウォン」かどっちかにしてくれ。

4月18日(火) シンクロ率 32 %

午後から本郷へ。コロキウムと談話会がある日。時間より少し遅れて新1号館へ向かったものの、今日のコロキウム発表者の名前を思い出して本能的に足が遠のく。なんか荒れそうな気がする。そしてなぜかそのまま本郷の書籍部へ。そうそう、田崎さん新しい熱力学の教科書を買わなくちゃ。田崎さんは第2新点取占いを作った時に「ミサトさんが出るまでは」とか言ってずいぶん遊んでくれたらしい。それのお礼も兼ねつつ、なんちって。僕が買った時点で熱力学の教科書の棚に2冊、培風館新物理学シリーズの棚に2冊あった。

で、そのままなぜか新1号館へは顔を出さず、新宿の待ち合わせへ。福島からの友人と三鷹の友人と三者会談→カラオケ。「歌舞伎町の女王」「春 〜Spring〜」「LOVEマシーン」「幸福論」「翳りゆく部屋」「少女時代」「恋のダンスサイト(練習不足)」「ここでキスして。」くらい。そのまま三鷹の友人宅へなだれ込んで引き続き熱い語らいの夕べ。うーむ、ハイベッドは何かと不便だよね、確かに。まあでもあれくらいだからまだいいよ。もっと高いベッドだと騎乗 以下二十三字削除ス


4月17日(月) シンクロ率 15 %

終日、自宅にて静養す。鼻が詰まって息ができまへん。らんとかしてくらはい。

がんばれ!!ゲイツ君で紹介されていたあるウィルス感染者の告白を読む。「ゲイツ君」筆者氏も書いている通り、「なんで Outlook なんか使うの? あんたバカァ?」で話は終わりなのだが、この人物が Outlook を使っている理由というのが素敵だった。曰く、

文字化けやらファイルが開けないといったことが、自分にも相手にも極力少なくなるようにという互換性の観点から」。

やっぱり感染しても仕方がない人だったんだろうな、と思う。

「さいたま市」正式発表。さすが埼玉らしいダサさ。というわけで、「浦和レッズ」は来年から「さいたまレッズ」になります(予想)。ひょえー、弱そー。ところで、大宮にも「大宮アルティージャ」とかいうJ2のチームがあるはずですが、こっちも「さいたまアルティージャ」になるんでしょうか。

今日の探しもの
なんでだなんでだろ」(log/199909.html; yahoo)
なんででしょうね。
北海道限定 大人 秘密」(log/199909.html; yahoo)
むう、埼玉県人には教えてくれないのか。
おもいっきりテレビ 健康チェック」(log/199909.html; goo)
あれは久能さんを見るための番組ですね。

4月16日(日) シンクロ率 18 %

終日、自宅にて静養す。今週もいろいろと社交的な用事があるのであまり悪化させたくない。今のところ熱はないのでこのまま何となくやり過ごしたいところ。

今日の探しもの
贅沢 ペシミズム」(log/admission-address-pinokonized.html; goo)
うむ、ペシミズムは贅沢だ。そう思う。
臭作のく略」(log/199903.html; lycos)
というか「攻略」でしょう。多分このへんでしょう。僕自身はゲームはほとんどやらないんでよく知りませんが。というか、生身の女の子を攻略する方が多分1000倍面白いでしょう。私見ですけど。
thinkpad570 vine linux」(log/199907.html; lycos)
先月のうにまがあたりはいかがでしょうか。

4月15日(土) シンクロ率 13 %

終日、自宅にて静養す。まとめて寝たせいでちょっとだけ良くなったか。

うーん、どうして単なるテキストデータを MIME 添付するかなあ。しかも添付ファイルが HTML 形式になっていて、日本語は全部化けている(ISO-2022-JP の ESC 抜けと、もう一種類謎な化け方とが混在)というおまけ付き。ここまで来るとこっちで復元してやろうという気力もわかん。

TBS で夕方に「サクラ大戦」をやっていた。先週からやっているらしい。そんだけ。

今日の探しもの
どこいつ 掲示板 自衛隊」(log/199911.html; yahoo)
自衛隊で「どこいつ」がブームに?「ねえ、『いーじすかん』ってらぶらぶ?」
東京大学 入学式 総長 挨拶 2000」(log/admission-address-pinokonized.html; goo)
はすみ君ページにあります。卒業式は「告辞」で入学式は「式辞」なのか。
チケット Bonnie Pink 仙台」(log/; goo)
明日の一般発売で頑張って下さい。店頭売りもあるから並べば買えるでしょう。

4月14日(金) シンクロ率 30 %

風邪をひきかかっているらしい。水っぱながズルズル出てくる。何となく喉も腫れているような、頭も痛いような。最近不規則な生活パターンだったからなあ。とりあえずビタミンC 1000mg と鉄分4mg を補給した。早く寝よう。というか、花粉症でないことを祈る。

駒場から本郷への引っ越し第?弾の手伝い。終了後、牧野さん、小久保さん、高橋さんと根津のトンカツ屋で夕食。お店のバイトの女の子が小久保さんの部の後輩ということでいろいろサービスしてもらってしまった。なかなかおいしい店でした。

"Real Programmers Don't Use PASCAL" 日本語版。古典ですな。「本物のプログラマはネクタイをしない。」うむ、確かに。(私は誰を想像しているのだろう。)「本物のプログラミング言語は、ご存知の通り、変数名(6文字)の最初の1文字に基づいた明示的な型設定を備えているものだ。」ふははははは。

ローソンでチケット受け取り。初めて「Loppi」に触った。

今日の探しもの
マインスイーパ|パターン」(howto.html; infoseek)
たくさんあるんで一言ではなかなか言えないですね。
天文台就職」(log/199912.html; yahoo)
忙しいらしい。
第一生命 オナニー」(log/199911.html; goo)
君、想像力たくまし過ぎ。

4月13日(木) シンクロ率 35 %

2000年度初 Astro Seminar 。顔合わせ兼今年度の私。4年生・新M1生の方々も、悪い先輩達の真似をしないで勉学にいそしみませう。大学院なんてあっという間だよ(しみじみ)。命短し、恋せよ乙女(そうじゃないだろ(c)田中裕二)。

824の机の配置がちょっとリニューアル。書架に机を付けて広々となりましたね。butterfly 机もついに人手に渡ったので WinNT を使う。で、やっぱり数時間といえども自分が使うとなると使い勝手の悪さが気になってくるわけだ。今まで何年もほっといたのにねえ。というわけで、私の独断で TTSSH と Cygwin と ssh を入れる。これでこの NT 機からイヤーンな気分を抱きつつ生パスワードをたれ流す必要もなくなったと。駒場の皆さん、使ってやって下さいね。

午後は本郷。野本研ゼミ?で牧野さんの話を聞く。星の進化を入れた星団の進化のシミュレーションは今どうなのか?という話題。結論:星同士の衝突がどうなるかをちゃんと調べナイト。また蜂巣さんの学生がやるのかなあ。

今日の J-WAVE で 21h30m から Bonnie Pink 夏ツアーの先行予約をやるらしいという情報を入手し、高田馬場でラーメンをかき込んで急きょ帰宅。やっぱ Web 掲示板の情報は早いよ。番組の冒頭で電話番号が放送されると同時に攻撃開始。最初、数回のリダイヤルでかかったのだが、いつまで待っても呼び出し音ばかりでセンターにつながらないので切る。これが失敗だった。あとは何度リダイヤルしても NTT の「混み合ってます」メッセージばかり。リダイヤルしてつながって NTT のメッセージであることを確認して切るという1ターンに約4秒かかるとして、およそ450回のリダイヤルの後、すなわち30分後にようやくローソンチケットにつながる。緊張しつつもアナウンスに従って無事に予約完了。予約番号 get したぜ! あとは1週間以内にお金を持ってお近くのローソンでチケットと引き換えればok。やっぱ林檎に比べたら100倍くらい楽だわ。ということで今年は2戦2勝。今日からお前のあだ名は「チケットハンター」だ!(語呂悪っ)

で、性懲りもなくまた2枚買ってしまったのでまた告知。8/18(金)赤坂BLITZ で一緒に Bonnie を聴いてくれる人募集中。1階スタンディング席。4800えん。

今日の探しもの
論文 飲料 なっちゃん」(log/199903.html; lycos)
「『なっちゃん』の熱的進化」。
着メロ MOTOR MAN」(log/; yahoo)
メロディないじゃん。
Z505クロックアップ」(freebsdonvaio.html; infoseek)
うぉ、チャレンジャー。頑張って冷やしてね。

4月12日(水) シンクロ率 12 %

夜更しが響いて昼寝。

えっ、明日のゼミ、OHP 用意しろって? 聞いてないよ。明日の朝書くか。

なるほど、災害時の炊出しのことだったんですか。でも大地震とかあったら、あの3号館が持ちこたえられるとはあまり思えんなあ。あっという間に崩れそう。あ、でも普通潰れるのは一番下のフロアだったりするから、4階は無事かも。地下1階の生物・地惑の方々、ご愁傷様です。俺は外を伝って逃げるぞ、かめやまで。

BP の夏ライブの先行予約が今週ありそうな予感。TBS の「BLITZ INDEX」あたり、要チェックかなあ。

原チャリ通学の可能性を検討すべく、各社のカタログを web で見る。ホンダヤマハかわじゅースズキ(あなた、かわじゅーは原チャリ出してない)。ホンダのリトルカブとかいいなあ。しかし金が…。しばらく遠ざかっていた間に二輪の製品ラインナップも変わってますね。大型が増えて 250cc クラスが減っている感じ。特に「ツアラー」とか言っていた種類のバイクはもうほとんどない。ああいうのはもう流行らないのか。ついでに、スペック表で「最高出力」「最大トルク」の単位がそれぞれ「PS」→「kW」、「kg・m」→「N・m」と SI での表示に変わっている。「最高出力:2.9kW」とか言われても感覚的にわかんない。やっぱ「馬力」じゃないと。

今日の探しもの
おじゃる丸 がしゃぽん」(log/199912.html; yahoo)
キスケのが欲しい。
(嘘発見機) and (助川徹)」(log/199907.html; lycos)
誰よ、助川徹。「元気が出るテレビ」に出ていたのは川崎徹。
安定 精神 PINK」(log/199910.html; goo)
雑多な情報を絶えず入力しておくのが一番の精神安定剤かな。静寂や暗黒はかえって良くない。

4月11日(火) シンクロ率 31 %

駒場で手続き。まだあと1種類書類が必要だとか。まあ、この融通の利かなさがこの人達の長所でもあるわけで、と、何とか好意的に考えなきゃやってられねー。それにしても…。

本郷で教室コロキウム。なんか空気がだるかった。野本さん、ずーっと寝てたし。どうも駒場のゼミみたいに気軽に質問できない雰囲気を感じるのは、単にこちらがまだ慣れていないせい? 大御所・中御所が多いから? それとも単に狭い部屋にたくさんいたから?

川井さんが来た。さすが元 NeXT 使いだけあって、最近買った PC のウィンドウマネージャは当然のように WindowMaker 。ついでに晩飯も一緒に食べる。今日は「東京都指定食堂」という良く分からない肩書が付いている食堂(屋号の方を忘れるくらい「東京都指定」の方の印象が強烈で)。まあまあ。根津は値段的には「花舎」レベルの店が多いかな。ちょっと高め。

Vine の日本語版 Netscape が良く落ちる。twm の f.warpring を使ってアクティブな窓をくるくる切り替える時に落ちることが多い、ように見える。が、確証はない。しかも Bus Error も Segmentation Fault も言わずに黙って死んじゃうのが悲しい。まあ、Bus Error とか言われたところでこちらにはどうしようもないっちゃないんですが。

今日の探しもの
小川明日香 日大 掲示板 アダルトビデオ」(log/199909.html; lycos)
なにそれ。
マリアナ海溝 mp3」(log/200001.html; yahoo)
なにそれ。
埼玉 妊娠 川越」(log/199911.html; goo)
なにそれ。

4月10日(月) シンクロ率 33 %

狭山→駒場→狭山→荒川→本郷→狭山。駒場の奨学資金掛の人が「とても親切で丁寧な」対応をしてくれたおかげで埼玉―東京間を2往復する羽目に。何の書類が必要なのか、一度聞いた時に全部教えてくれよな。〆切までまだ1日あって良かったよ、全く。だいたい授業料免除の申請書類って記入例が全然付いていないし、「きたねー字の書類は初めっから見ねーで落とすからな、覚悟しとけよ」みたいなタカビーな脅し文句は書いてあるし、他の奨学金とかの申請書類に比べてもんのすごく不親切。本当は免除なんてしたくないんだけど、という大学側の意図が露骨に見えて不愉快極まりない。貧乏人をいじめる奴は最低だ。愛が足りないよ、この腐れ木っ端役人どもが。シンジ前。

というわけで、電撃作戦で荒川区民に。都電荒川線に初めて乗った。発車する時ほんとに「チンチン」って鳴らすんですね。バス共通カードが使えて便利。

401のすき間風がひどいのでガムテープで目貼り強化。でも換気扇から吹き込んでくる風はどうしようもない。改築したのに窓がそのままなのは金が足りなかったせいらしい。ダメ過ぎる。

根津で初夕飯。根津駅北口の周りには駒場とは比べものにならないほど飯屋がたくさんあってなかなかよろしい。どこにしようか迷っていたら鈴木知治さん、中里さんたちと遭遇。皆さん、やはり生協よりは街で食べますか。私たちもこれから各店を順番に試していくことになると思うので、お勧めのお店情報とかありましたらよろしく。

今日の探しもの
カンボジア 女性 放送 禁止 曲」(log/200001.html; yahoo)
ふーん。としか言いようがない。
写真 正面 横 後藤理沙」(log/200001.html; goo)
犯罪容疑者の写真みたいですね。
週刊宝島」(log/; yahoo)
安達祐実の号、見忘れてちょっと落胆。かなり落胆。

4月9日(日) シンクロ率 25 %

処理済【音】「Let go」(Bonnie Pink)
全人類待望の BP's 4th album。1曲目の「Sleeping Child」からいきなり魂持っていかれるすんばらしい出来。長いこと待った甲斐がありました。2年もニューヨークに隠遁してようやく出てきたフルアルバムというんで、マニアック路線に走ってはいないかと危惧していたのだが、そんな心配は全く無用だった。彼女の偉いところはポップなものを馬鹿にしないところですね。英語もますます磨きがかかって恐ろしいほど。ちゃんと全部日本語の対訳を載せているところはさすが京都人らしい細やかな配慮というやつでしょうか。語学学習にも役立つ Bonnie Pink。

朝5h、これから寝ようとする私と入れ換えに母と妹が起きてきて弁当のおかずを作り始める。母は父と、妹はそれぞれの彼氏、友人と花見に行くらしい。いいね。私は一日中寝ていた。布団があったかくて実に気持ちいい。花より布団。今年は梅もいつのまにか終わっていたし、桜も見る前に散ってしまいそうだ。

今日の探しもの
着メロ 勝訴ストリップ」(log/; yahoo)
「浴室」「アイデンティティ」あたりが着メロ向きかな。
肉球 匂い クリーム」(favorites.html; yahoo)
肉球の匂いなんてかいだことないけど。駒場の猫のやつを試してみるか。
痴漢 パンスト 感」(log/200001.html; goo)
「感」て何だよ、「感」て。

4月8日(土) シンクロ率 27 %

夕方から本郷へ。池袋経由で行ってみる。やっぱり乗り換え3回がなあ。時間は高田馬場経由とあまり変わらない気がする。いずれにしろ、引っ越したらもう関係ないのだが。

土曜の夜なのでさすがに誰もいない。昨日試験して何となくうまくいったくさい日本語環境を他の3台にもインストール。xdm を動かしているとログイン画面の状態でスクリーンセイバーが働かないのはなぜ? どうすればいいの?

結局終電で帰る。花見コンパか、あちらこちらの駅で若い酔っ払いがホームや通路に落ちている。電車の中も酔っ払いの話し声でうるさい。怪しげな匂いを口から放散している人がいたり、つり革で体操競技をする人がいたり。車内の床にもんじゃ焼きを広げる人がいなくて良かった。

今日の探しもの
吸収 対義語」(dicastro.html; goo)
「放出」かなあ。英語では absorption line ⇔ emission line だったり。
第一生命 田中麗奈 CM 動画」(log/; yahoo)
オフィシャルページにあるがや。要 RealPlayer。NTTDoCoMo 九州の CM も置いてあってなかなか有用。
渡部篤郎 アイコラ」(log/index.html; infoseek)
がははは。見たい。見せてくれ。

4月7日(金) シンクロ率 32 %

午前:駒場。履修案内と大学院便覧をもらう。D3になっても履修届を出さねばならないのがめんどくさい。そういえば修士の単位が余っていたはずだが、あれを博士に回すのはどうすればいいんだっけ。

午後:本郷。院生会あんど新歓パーティー。スタッフの人の顔と名前をまだ全部覚えきれない。本郷の人は教官を「先生」呼ばわりする人が結構多いんですね。今年の天文のM1には東北大出身者が3人もいるらしい。東北大の天文に魅力がなくなってきた…わけじゃないですよね。

ようやく Vine に Wnn4 用の kinput2 と Mule が入った。netscape で form に日本語が入る。素晴らしい。ついでに /usr/local を NFS で共有化。

今日の探しもの
(親 保宏 or ヘアーディメンション or カリスマ美容師) and (浜崎あゆみ)」(search.html; lycos)
藤原紀香もここですね。
カードキャプターさくら 伊東家の食卓」(log/199910.html; goo)
どういうつながりが?
B系って」(log/199908.html; goo)
ごめん、ボケ思いつかんかった。

4月6日(木) シンクロ率 18 %

更新事項
自己紹介ページ更新。学年が上がっただけじゃん。

疲れた。寝た。明日は本郷で院生会・歓迎会か。また疲れそうな予感。

でも、好きじゃないからって尻込みばかりしてるのも良くないね、と「Let go」を聴きながら思う。ほんとにこのミュージシャンはいろいろ気づかせてくれるよ。無人島に持っていくとしたら林檎じゃなくて Bonnie を選ぶね。

宇多田ヒカル、コロンビア大合格。この大学名を聞くとついつい野村沙知代を思い出してしまう。短髪も可愛いと思います。この人は意志の強そうないい目をしているから好きだな。倉木麻衣は常にソフトフォーカスと +2EV くらいのオーバー露出でごまかしていますが、決して美人ではないとにらんでます。

今日得た知識
MD は録音した後でも簡単に曲順を編集できる。これは便利。カセットテープには逆立ちしても真似できない機能ですね。もちろんディスク上の曲データを並べ替えるわけではなく、TOC を書き換えるだけだけど。注意して聞いていると、並べ替えた曲の前に来た所でシュルシュルとディスクが回転する音が聞こえる。
今日の探しもの
椎名林檎 ギブス tab」(log/200001.html; goo)
ここ
膣痙攣」(log/199909.html; yahoo)
こんな漢字も計算機使ってるから涼しい顔して書いてますけど、手じゃ絶対書けない。手で書けない字は計算機でもなるべく使わないようにしてるけど、それでも実際に書ける漢字の 1.2 倍くらい使ってしまっている気がします。

4月5日(水) シンクロ率 30 %

学会。宇宙論。あの戎崎さんに雰囲気が似ている半袖姿の方はどなたなのでしょう。

午後は本郷のマシンとたはむれる。xscreensaver 入れたりとか(またそれかい)。

HMV渋谷に17h10m頃ボニィが来るという情報を入手し、急いで渋谷へ。今日は Bonnie Pink Day だそうで。入口で抽選会とかやっている。バカ売れ「勝訴ストリップ」の隣に「Let go」の特別陳列スペース。などと思っていたら、ボニィが来た来た来た。黒のコートにジーンズ・スニーカー姿。うむ、やっぱり綺麗な人だと思う。髪の色ももうほとんど黒ですね。店の人と話をして、写真撮影をしたり陳列スペースにサインしたりして、10分くらいで帰っていった。最も近づいた時で 30cm まで近づいたよ。うーん、こうして近くで見ると普通の女の子ですね。

で、当然私もモノを買うわけだ、そのために来たんだから。買った人には抽選券をくれる。で、入口の抽選会場でくじを引く。これがなんと当たってしまった。BPのロゴ入りTシャツ。HMV の人達から大げさに「おめでとうございまーす!」なんて言われてすげー恥ずかしかった。でも嬉しい。

今日の探しもの
またログが…。というわけでお休み。

4月4日(火) シンクロ率 29 %

学会は予想通り寝倒した。会場には行った。ポスター会場広いねえ。

学振書類提出。これでokか。

設定ファイルを Linux 用にいじる。ついでに X を 1152x864x1677万色から1280x1024x6.5万色にしてみた。「X で "e" が入らない」問題は設定ファイルを全部消して駒場からコピーし直したら何となく直ったみたい。やはり .Xdefaults がいけなかったのか。うーん、気持ち悪い。

今日の探しもの
椎名りんご ファンクラブ」(log/199910.html; yahoo)
風雲ディストーションね。今ようやく2月中旬申込者の入会手続きをしているそうです。大変だねえ。
女の子の居眠り」(favorites.html; yahoo)
重いのはまあいいけど口臭いのは泣きたくなりますね。
コンセプトF 本上まなみ」(log/199911.html; goo)
ケリー・チャンはやめたのね。

4月3日(月) シンクロ率 35 %

やっぱここらで一丁ドラマチックな展開が欲しいわけよ。停滞し始めるともう腐ってく一方だから。というわけで、朝から駒場の奨学資金掛参り。ふむふむ、要は親と別居している必要があるわけね。

というわけで1時間後、彼はおかちまちまち、ちまち、ちまちの不動産屋にいた。なぜにおかちまちまち、ちまち、ちまちなのか。いや、単に www.chintai.co.jp で検索ってたら根津・千駄木あたりの物件をたくさん扱ってる不動産屋がそこだったから、という。でもやっぱり時期がね…。家賃だけ見ると十分射程距離内の物件がごろごろしてはいるのだが、話を聞いてみると、

「あ、それねー、『1階』って書いてあるけど実は『半地下』なんですよ。窓から外を見ると半分から上の所に地上が見えるんです」
「そこねー、窓の外ぎりぎりにビルがあってねえ、昼間でも部屋ん中真っ暗なんですよねえ。多分梅雨時は洗濯物乾かないんじゃないかなあ」
「ここもねえ、安いは安いんですけど、両隣も下も全部外国人の水商売の人なんですよ。だから夜でもドタバタ出入りしてかなりうるさいらしいんですよ。さっき電話してみたら、東大の大学院生さんだっていうんで大家さんは「是非」って言ってましたけど、ちょっと学生さんには向かないんじゃないかなあ」
「ああ、このアパートはですね、6部屋も空いてるでしょ? この立地でこの値段で今こんなに空いてるって、普通はありえないんですよ。なんでこんなに空きがあるかって言うとね、ここの大家さん、最近宗教に入っちゃって、入ってる人に片っ端からしつこく勧誘するらしいんですよね。それでみんな出てっちゃったんです。ちょっとお勧めできないですねえ」

要するに、この時期に根津周辺で6万円台で残っている物件つーのは何かしらいわくつきだということ。磯崎さんのお見合い論みたいだね。で、結局文京区民になることはあきらめて荒川区民になることに。まあ、ちゃんと物件の欠点を教えてくれるのだから、良心的な業者さんではあるということだろう。

駒場に帰って夏の学校事務局の引き継ぎ資料作り。ひえー、水谷君、大幅に遅れちゃってまことにすびばせん。

今日の探しもの
なっちゃん 田中麗奈 エッチ」(log/199909.html; goo)
「振り返る…ありっ?」も可愛い。髪切れ。
日本の祝日 3月」(log/199909.html; yahoo)
春分の日とひなまつりに決まってるでしょう。
あの人は今 カルロス・トシキ」(log/199911.html; yahoo)
君は1000%。

4月2日(日) シンクロ率 17 %

処理済【音】「勝訴ストリップ」(椎名林檎)
彼女がやりたいようにやった、というのが良くわかるアルバム。「無罪モラトリアム」がいわば彼女の名刺代わりで、あんなのもこんなのもできます、という引き出しの多さをアピールしたのに対して、今回は自分の作りたいものを作らせて頂きました、という感じ。「無罪」を聴いたことがなくて「『本能』いいよねー」くらいの印象の人がいきなりこれを買ってしまうとそんなに面白いとは思わないかもしれない。とはいえ、相変わらずどの曲もアルバムだけに入れておくにはもったいないくらいツカミの強い曲ばかりだし、ほぼ等間隔に3曲のシングルを配置してあるあたり、初めての人にも飽きさせない心遣いが感じられる。「闇に降る雨」の弦の音なんて泣くよ、マジで。「無罪」に比べてずいぶんおどろおどろしい曲が多くて、結構聴いててエネルギー使うんだけど、これがまたたまらないんだよな。でもやっぱり彼女、「いつまでも続く勝ち戦」に疲れてるっぽい。しばらく休んだ方がいいんじゃないか。

今週中にやらなければならないことを列挙していくと、どう頑張っても学会に顔を出す時間をひねり出すことができないような気がしてきた。1日くらいは行けるかも知れんけど。とりあえずは明日の奨学掛参り次第だな。

「報道特集」。有珠山の話で大島さんが出演しているのを発見。これはゼミ室での収録ですな。溶岩の粘性と噴火の性質の違いについて語る。ところで鈴木君は無事かいな。

今日の探しもの
壁紙 フェルメール」(log/199909.html; yahoo)
僕は www.pixite.com を愛用しています。このページの「ベルメール(1902-75)ドイツ」っていうのは一体誰のことなんだろう、という感じですが。
日清 釈由美子」(log/199910.html; yahoo)
俺、釈ってあんまりこないんですよね。なんでだろ。
niftyを解約」(log/199912.html; yahoo)
あ、まだしてない。それどころじゃないっす。

4月1日(土) シンクロ率 19 %

今年は小ネタで。というか、忘れてたんで準備も何もしていなかったという。って、w3m や Lynx の使用者には何のことか分からないでしょう。視覚障碍の人が読み上げソフトを使っている場合も多分何も困らないですね。

今日の CDTV は Bonnie Pink のアルバム紹介、赤青黄及び SUPER BELL"Z のゲストライブと非常に重要であった。来週のリピートでもう一度見るかも。ところで Eriko with Crunch の「Red Beat of My Life」のプロモに出てくる電波望遠鏡はどこだろう。何基も並んでるからやっぱり VLA かな。番組の後で「勝訴」の CM も見られて大満足。

ランク王国。今年も非アナ路線らしい。というか、TBS にはもうめぼしい人いないし。
ということで、ランク王国 Rankin Q 提供、渋谷の女性に聞いた今日の下着の色 TOP10 及びその心理分析。

1位:ピンク(愛情こまやか、ロマンチックなムードを求める)
2位:白(おとなしそうに見えて案外やり手、欲求不満気味)
3位:黒(自分の殻に閉じこもりやすい)
4位:水色(夢見る系、ロマンチスト)
5位:黄色(現状に不満、積極派、ノリノリ気分)
6位:青(空想的、内気、甘えたい気分)
7位:紺(真面目、堅実)
8位:ラベンダー(個性的、注目されたい)
9位:豹柄(自己主張が強い、認められたい)
10位:ベージュ(目立つのが嫌い、マイペース)

ちなみに今の私は…、む、強いて言えば「青」かな、これは。「甘えたい気分」…、当たっているようないないような。って誰も聞いてませんね。さよならっ。

今日の探しもの
モグタン 綾波レイ アダルト」(search2.html; yahoo)
やるな、モグタン。
慶應生 実体」(log/200001.html; yahoo)
さあ、何か言えるほどたくさんの慶應生のサンプルに出会っていないので何とも。
MP3 勝訴ストリップ」(log/; goo)
買え。いいから買え。

199902 199903 199904 199905 199906 199907 199908 199909 199910 199911 199912 200001 200002 200003

中野太郎の頁に戻る

葡萄畑の人々に戻る
GRAPE Yard に戻る


お手紙は nakano@chianti.c.u-tokyo.ac.jp まで。