自己紹介

名前なかのたろう
経歴 幼少時代からクラシックバレエとピアノを習うが、中学校の頃、挫折。
その後中学で演劇に熱中し、劇作家や舞台設計等に憧れる。
バンド活動は中学3年からはじめる。この頃プロになることを決意。
地元福岡にて多くのバンドの様々なパートを担当し、数々のライヴを経験する。
1997年1月から3月まで英国で生活。散々悩んだ挙げ句、デビューを志し、帰国後、上京。
1998年5月27日一発目シングル「幸福論」(c/wすべりだい)で世知辛い浮世にデビュー。

…うそ。
母国語日本語
第1外国語英語
第2外国語ドイツ語
第3外国語FORTRAN77
第4外国語LaTeX 2.09
第5外国語HTML 3.2
第6外国語AWK
第7外国語Perl 4
第8外国語csh
第9外国語C++
第10外国語C
動物占い くろひょう
山手線占い 駒込
回転寿司占い マグロ
家電占い 掃除機
にいさんへ100の質問
性格診断
1.性格
典型的な優しいタイプで、他人を批判出来ない事は勿論、かなり無理な事を云われたり、押し付けられたりしても、殆ど反発しないタイプです。優しさにプラスして、異常なほど他人に気を使い過ぎる神経過敏な所が、自主性、独立性を非常に乏しくしています。その結果、責任感や使命感に見るべきものが無くなり、貴方の将来に大きなマイナスと成って撥ね返って来ます。今後は、何事にも自主独立性を高めて、人の言いなりにならない事が、大切ですし、もっと厳しい人生観を持つべきでしょう。
2.恋愛・結婚
恋人や配偶者の御機嫌取りに終始する様な態度は、貴方が女の場合ならともかく、貴方が男の場合には、やがてその柔弱さを嫌われる時がやって来るでしょう。思い遣りが有って、気配りの行き届いている事は結構なのですが、それらの事が、人生の第一義となるようでは困ります。人はそれぞれ何らかのライフワークを目標に生きて行くことが大切でしょう。恋愛も結婚も、その他の雑事も、ライフワークに彩どりを添え、精神状態や生活のバランスを保つ為に有るものです。但し、ここで注意して戴きたい事は、何も恋愛や結婚を軽視せよと云ってるのではありませんので、念の為に。
3.職業適性
責任感や使命感の強化。理想や正義を貫く信念。などが強固なものになれば、貴方は大概の職業に適性がありますし、性格のバランスも申し分の無いものとなります。貴方の場合は、職を選ぶよりも、性格を修正する方が先決問題であり、又出来得る筈です。何故ならば、冷たい人間にもっと優しくなれと云うのは、非常に難事ですが、優しい人間に厳しくなれと云うのは、それ程難しくない筈だからです。そうすれば全てが順調に軌道へ乗り、洋々たる前途が約束されるでしょう。
4.対人関係
*注意事項
  1. 無理な事を云われたり、要求された時は、適度に反発する心構えを持って下さい。
  2. 社会の規則や倫理や責任を重視し、自らも実行する替りに、人にも厳しく要求する心構えを持って下さい。
  3. 周囲の人々に対する過度の心遣を止めて下さい。

戻る


Taro Zzz (taro@hauN.org)