1. お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
     名前:なかのたろう
     サイト名:taro.hauN.org
     生年月日:秘密。暗証番号がばれちゃうじゃん。
  2. 血液型、星座を教えてください。
     血液型:O
     星座:いて座
  3. 身長・体重・靴のサイズは?
     めんどくさい。秘密。
  4. 家族構成を教えてください。
     秘密。
  5. 家庭環境は複雑でしたか?
     単純でした。
  6. いつからインターネットをしていますか。
     1995年ぐらいから。
  7. いつからサイトをやっていますか。
     「サイトをやる」って…。1996年か97年あたりから。
  8. 自覚してる長所と短所を教えてください。
     長所:自覚してない。
     短所:めんどくさがりなところ。
  9. ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
     いや、別にネット上だからって人格が変わるわけじゃないです。同上。
  10. インターネット以外の趣味はなんですか?
     星を見ます。
  11. オタクですか。
     たぶん。
  12. 家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
     「ドアを開ける」だろ、ふつー。
  13. 好きな本を教えてください。
     あまりない。繰り返して読まないし。面白かった本はいろいろありますが。
  14. 好きなマンガを教えてください。
     今は玉置勉強と町田ひらくかな。
  15. 好きな映画を教えてください。
     黒澤とかかな。
  16. 好きな音楽を教えてください。
     林檎と Bonnie Pink かな。まあ girl pop 全般。
  17. 巡回サイトはいくつありますか?
     10くらいか。
  18. 好きなサイトを教えてください。
     めんどくさい。リンク集見れ。
  19. 影響受けたサイトを教えてください。
     特になし。
  20. 尊敬しているサイトを教えてください。
     全日連の皆さんのとこ。
  21. 愛しているサイトを教えてください。
     特になし。
  22. 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
     安奈ちゃんとこと矢口さんとこと徳元さんとこかな。
  23. 苦手なサイトを教えてください。
     ページデザインが汚いサイトかな。
  24. 許せないタイプのサイトは?
     JavaScript と Flash が使えることを前提にしているサイト。
  25. 嫌いなサイトを教えてください。
     JavaScript と Flash が使えることを前提にしているサイト。
  26. 会いたいサイト管理人を教えてください。
     特にない。
  27. リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
     特にない。
  28. あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
     特にない。
  29. 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
     会った人は皆さん面白い人ばかりでした。
  30. サイトを始めたきっかけを教えてください。
     忘れたけど、タダで作れて面白かったからじゃないすか。
  31. あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
     この質問を書いた人は変わった日本語を使いますね。
  32. あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
     ということで、意味不明です。
  33. あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
     500/日と1000/日の間ぐらい。ほとんどアンテナからのアクセスでしょう。こんなもんでしょう。
  34. オフ会に出たことはありますか。
     あります。
  35. オフ好きですか?
     好きですね。
  36. オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
     愉快だったことって、後から説明しようとすると全然面白くなかったりするんですよね。
  37. オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
     プリクラのメッカに入っていって女子中高生の痛烈な視線にさらされたとか。A-ha. Ok, now in English, please. ですか? セイン・カミュかお前!
  38. 好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。
     ないです。
  39. (爆)を使っていましたね?
     いいえ。
  40. 更新頻度はどれくらいですか。
     1回/日ですね。
  41. 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
     30分と1時間の間ですね。
  42. 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
     1回/日ですね。
  43. 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
     掲示板ない。
  44. 仲のよいネッ友は誰ですか。
     ネッ友ってなに?
  45. ネゲットはアリですか?
     ネゲットってなに?
  46. ネゲットしたことありますか?
     だからネゲットってなによ?
  47. 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
     だからネゲットってなに?って聞いてるのに。もういいよ、お前、やな奴だな。
  48. 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
     恋人や好きな人はいません。
  49. 侍魂はどうですか?
     先行者しか読んだことないけど、面白いと思いました。毎日あの調子だと大変そうですが。
  50. 愛・蔵太さんはどうですか?
     知りません。
  51. あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
     レビューされてないでしょう。
  52. サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
     会社では隠してました。学校では隠していませんでした。
  53. サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
     恋人いません。やっぱり君はやな奴だ。
  54. サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
     ないと思います。
  55. よく使う言葉は?
     「ということで、」っていうのはよく使ってる自覚がある。楽をしてますね。
  56. 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
     思いません。ありえないですね。
  57. 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
     サイトキャラクターってなに?
  58. 自分の性格はかっこいいと思いますか。
     全然。
  59. 自分の外見はかっこいいと思いますか。
     膳膳。
  60. 自分は痛いと思いますか。
     イタいでしょうね。
  61. メル友は何人くらいいますか?
     メル友ってなに?「メールだけで交流がある友人」という意味なら0。
  62. ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
     0。つーか AIM とか IRC 使う人はどうしろと?
  63. 最近、いいことありました?
     ないです。
  64. 最近、嫌なことありました?
     ありました。
  65. 理想の恋人像を語ってください。
     余裕がある人。そして喫煙をせず、どんな宗教にも信仰心を持たない人。つーか池脇千鶴。
  66. サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。
     当然です。(当然かよっ!)
  67. 決めゼリフをどうぞ!
     チュッ!(三人祭より)
  68. あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
     「さあどうぞ!」て言われても…。まずあなたからどうぞ。
  69. 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
     知らんけど、10000くらい?
  70. 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
     なんでしょうね。ac.jp 系かな。学生のサイトとしてよくあるタイプだとは思う。今は学生じゃないけど。
  71. 普通に遊ぶネッ友はいますか。
     なんかもう未定義語ばっかりで疲れた。知らん。
  72. ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
     知らん。帰れ。
  73. ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
     発生してません。
  74. こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
     通りすがりに1億円くれるような人。
  75. どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
     コミュニケーションが普通にとれない人ですかね。
  76. どうでもいい人のタイプを教えてください。
     いや、たいていの人はわしにとってはどうでもいいです。
  77. 一番自信のあるテキストを教えてください。
     特になし。
  78. 一番消したいテキストを教えてください。
     特になし。
  79. ネット自慢してください。
     特になし。
  80. ネット懺悔してください。
     特になし。
  81. 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
     あー、Bonnie のファンクラブには入ろうと思いつつまだ入ってないな。
  82. 自分のサイトが1番面白いですか?
     んなこたぁない。
  83. 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
     掲示板がない。
  84. 相互リンクに対する見解を述べてください。
     相互リンクってなに?
  85. フォントいじりに対する見解を述べてください。
     過ぎたるは及ばざるが如し、ですね。
  86. ネットバトルしたことあります?
     ネットバトルってなんですか?メイルで喧嘩することも含むのならあります。
  87. ネット上だと強かったりしますか。
     どうやって強弱を判断するかわからんので不明。
  88. 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
     見ません。
  89. 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
     今と同じ。内容も今と同じ。
  90. 没になったサイト名候補を教えて下さい。
     ないです。
  91. 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
     まあこんなもんでしょう。
  92. テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
     書きたくなくなったらやめる。
  93. プロフィールに嘘を書いていますか?
     当然です。
  94. あなたの夢を教えてください。
     夢を見られるようになること。
  95. ライターデビューを視野に入れていますか?
     入れてません。
  96. 作家デビューを視野に入れていますか?
     入れてません。
  97. 隠しサイトって持ってます?
     持ってません。
  98. サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
     飽きたら。
  99. サイトに対する信念があれば、教えてください。
     特になし。
  100. 最後に、何か一言お願いします。
     ありがとう。